コストコのアーロンチェアみたいなイスを買った

こんばんは ちゃちいです。

コストコ行ったら、前々から欲しかったアーロンチェアみたいなイスが売っていたので買ってきました。通称ジェネリックアーロン。

f:id:chatii0079:20200915203223j:plain

ジェネリックアーロンチェア こと WHALEN IV メッシュチェアー

参考リンク。

コストコのジェネリックアーロンチェア『WHALEN IV メッシュチェアー』はたしかに超コスパチェアだったし組み立ても簡単 | by いしたにまさき | シン・みたいもん

噂のジェネリックアーロンチェア(コストコ)を買ってみた - Chamulog

 

コロナウイルスによってリモートワーク全盛になった4月頃、自宅とは別に仕事用に部屋を借りまして、設備を整えるなか、イスはこのジェネリックアーロンにしたいなと。

しかし、みんな考えていたことは一緒だったようで、その頃コストコからはこのイスは売り切れてしまっていました。

なので、次点でゲーミングチェアを買って使っていました。

このゲーミングチェアもそんなに不満な点はないんですが、とうとう入荷するようになったか、と思い、なかば衝動買いしました。

 

本物のアーロンチェアは手が出せないし、比較もできないですが、このクオリティで 11,800円はコストパフォーマンス良すぎだと思います。 (2020/9/15 COSTCO川崎倉庫店での購入時価格)

 

今 組み立て終えたばかりで、使用時間5分時点のレビューです。

良いです。腰周りを支えられてる感じがします。アームレストも、机の天板と変わらない位置まで伸ばして、腕・ひじの疲労感軽減に一役買っているようです。

これで腰痛や姿勢の悪さが少しでも良くなればいいなぁ…