GitHub Issue で自分のタスクを整理してみたり

昨夜 そーだいさんのツイートから始まり

 一連の紹介していただいた記事はどれも有用なのであるが

今朝

 のツイートを見かけたので、よしたくさんの記事を丸パクリして issue を作ってみた

soudai.hatenablog.com

yoshitaku-jp.hatenablog.com

f:id:chatii0079:20210104204457p:plain

やはり書き慣れたMarkdown (GitHub Flavorじゃなきゃヤダ)でザクザクかけて、チェックボックスは使えるし

追加のタスクも、その時思ったことも、コメントしていくことでまるで分報のように使える

一日の最後に、締めのコメントを考えることで振り返りにも有効そう(今までそんなのやってきたことない)

あとクローズできるっていうのはもはやご褒美なので(報酬系)精神的にもヨサソウ

 

テンプレートをゴニョゴニョいじったりすると、気がそがれそうなので、このまま運用していこうと思いました、まる